2021年10月

アイキャッチ画像漫画

【ハンカチ必須!】泣ける漫画おすすめ40選を一挙に紹介!心がスッキリする物語を。

思いっきり泣きたい とおもう夜はありませんか。 特に何があったわけではないけれど、心が窮屈になっているからか何なのか、無性に泣きたくなる瞬間ってありますよね。 そんな時は、思う存分、泣くに限ります。 あの人から貰った手紙…

筋トレ漫画アイキャッチ漫画

【筋肉を鍛えたい人へ】筋トレ漫画のオススメ作品を厳選10冊ご紹介!ムキムキになる第一歩!

皆さんは「筋トレ」していますか? ハガネのような肉体を目指しているボディビルダーもいれば、趣味やストレス発散で身体を鍛えているという人もいますよね。このように習慣として筋トレをやっている人は結構いると思いますが、ただ鍛え…

ホラー漫画アイキャッチ漫画

【ガチ怖!】ホラー漫画のおすすめ50選をジャンル別に紹介!心霊・サスペンス・グロ好き必見!

漫画にはスポーツやギャグ系、胸キュンや歴史系など幅広いジャンルがありますよね。大の漫画好きなら、一通りのジャンルは制覇した!という方も少なくないと思います。 しかし、実は「ホラー漫画」にはまだ手を出していない&#8230…

『BLUE GIANT』バナー漫画

JAZZ漫画『BLUE GIANT』|ジャズへのまっすぐな情熱に背中を押される激アツ音楽漫画!

人々の日常を彩る音楽。何か悲しいことがあった時に元気付けてくれたり、頑張ろうと思っている背中を音楽が押してくれたり、音楽を聴くと心が揺さぶられる不思議な力を感じます。つまり音楽は、少なくとも私の人生にとって欠かせない存在…

『姫様“拷問”の時間です』バナー漫画

飯テロギャグ漫画『姫様“拷問”の時間です』|拷問という名の飯テロに姫様は耐えられるのか…!?

満員電車・SNS・上司などなど、日々の生活の中にストレスが溜まる原因が多く潜んでいる現代社会。そんな時代の中で生きていると、「あー、今は何も考えたくない」っていう時、ありますよね。そんな方には簡単に手に入る処方箋として、…

漫画

バレーボール漫画『少女ファイト』|ダークでリアルな人間ドラマに心が動くスポーツ群像!

漫画のジャンルには様々なものがありますが、特に人気が高いのがスポーツ漫画。一つの目標に向かって仲間たちと一丸となって進んでいく姿は胸に来るものがあります。 主人公の成長や友情、そして迫力のある試合シーンと魅力が盛り沢山な…

『GRAND SLAM』バナー漫画

野球漫画『GRAND SLAM』|革新的な身体理論が学べる全スポーツマン必見のロジカル野球哲学!

スポーツ漫画は、数多の漫画の中でも非常に多くの読者に読まれているジャンルです。そんなスポーツ漫画の中でも、その母数で他スポーツを圧倒的してるのが、野球漫画。 仲間と甲子園を目指す展開だったり、文字通り土にまみれて勝利に向…

漫画『リクドウ』バナー漫画

【ダークな世界観】『リクドウ』|凄惨な過去が強さの源!新感覚ボクシング漫画を徹底紹介!

己の拳ひとつで勝敗が決まるスポーツ、ボクシング。 野球漫画やサッカー漫画と比較するとボクシングを題材とした漫画作品はそこまで多くはありませんが、『はじめの一歩』や『あしたのジョー』などの名作が非常に多いジャンルでもありま…

『月刊少女野崎くん』バナー漫画

【ギャグ×恋】4コマ漫画『月刊少女野崎くん』|無骨な男子高校生、実は売れっ子少女漫画家!

現代社会の中で生きていると、ストレスを感じることも多いですよね。 そんな時、全力で笑って溜まっているモノを吹き飛ばす手助けをしてくれる物。 そう、ギャグ漫画です。 今回はそんなギャグ漫画の中から、4コマギャグ漫画『月刊少…