2024年1月

めちゃコミックのロゴ電子書籍

電子書籍ストア「めちゃコミック」の口コミと評判、魅力・メリットを徹底解説!

めちゃコミックといえば、キャッチーなメロディーが印象的な犬のCMで有名ですよね。 認知度は電子書籍業界の中でもトップクラスを誇ります。 ストアは女性向けの漫画を中心に揃えられており、女性ユーザーが多いイメージですが、電子…

La Roseraie(ラ ロズレ)のロゴ電子書籍

BL(ボーイズラブ)好きにおすすめ!BL専門ECサイト「La Roseraie(ラ ロズレ)」をご紹介!

皆さんは電子書籍で本を読むことはありますか?自分だけの秘密の読書も出来るとあって、人には大っぴらには見せられられない漫画や小説を電子書籍で読む人も多いかと思います。特にBLは電子書籍の中でも人気ジャンルですよね。 そこで…

ページクリッカー電子書籍

【Kindleの読書にオススメ】指でページがめくれる「ページクリッカー」の特徴と魅力をご紹介!

キャノンから発売された「ページクリッカー」は、電子書籍やスライド等をBluetoothで接続し、指でスライドする事が出来る機器。コンパクトなリングクリッカーです。電子書籍を読むときや、プレゼンテーションの場でのスライドに…

「Caleido(カレイド)」アイキャッチ画像電子書籍

【漫画家志望の方にオススメ!】電子書籍出版サービス「Caleido(カレイド)」の魅力をご紹介!

皆さんは普段から電子書籍を使って読書を楽しんでいますでしょうか。電子書籍といえば、多くの方が読み手としての電子書籍サービスを思い浮かべることかと思います。ですが、今日ご紹介するのは、読み手ではなく書き手…つまり漫画家を目…

ブック放題のロゴ電子書籍

ブック放題の評判と口コミを徹底解説!雑誌&漫画の無料作品が圧倒的!【最新版】

近年、漫画や雑誌の定額読み放題サービスが流行ってますよね。 あらゆるコンテンツが立ち並び、それぞれの特徴も際立っています。 その中でも、わかりやすいネーミングと作品数・無料作品の多さから、ブック放題は注目を集めています。…

漫画おすすめ記事のアイキャッチ漫画

【厳選120作品】面白い超おすすめ漫画ランキング!2024年版・元書店員がジャンル別に厳選しました!

「暇だから面白い漫画を読みたい…!」「どうせ読むなら、何度も読み返したい漫画に出会いたい…!!」 そんなことを考えている方、多いのではないでしょうか。ついつい時間を忘れて没頭できる面白い漫画に出会えれば、とても幸せですよ…

漫画無料読み放題記事のアイキャッチ電子書籍

【漫画を読み放題 !?】定額・無料で読めるオススメ漫画読み放題サービス18社を徹底比較!2024年版

最近は家の中で過ごす時間が多くなってきましたね。SNSや、VODサービスなど、おうち時間を楽しむためのサービスは数多くありますが、その中でも特にオススメしたいのが…「漫画の読み放題」サービスです! その名の通り、漫画が読…

漫画レンタルのアイキャッチ電子書籍

【漫画レンタル】おすすめサービス6選!電子書籍/紙の本のレンタル・徹底比較!2024年版

漫画好きの方にとって、漫画を読んでいる時間は至福のひと時ですよね。 ただその一方で、読めば読むほど「出費」が大きくなることや、紙の本の場合「保管場所」に困ることなどは、漫画好きにとって大きな悩みではないでしょうか。特に5…