2022年3月

異世界漫画のアイキャッチ画像漫画

【厳選55作】異世界漫画のおすすめ作品を徹底紹介!転生・冒険・日常の3ジャンル別!

「異世界漫画」というジャンルをご存知でしょうか。 僕たちが暮らしている現世とは異なる世界、それすなわち「異世界」が舞台となっている物語を指すジャンルです。ファンタジー要素が大きく、想像力・妄想力を掻き立てられるジャンルと…

歴史のイメージ漫画

【歴史オタク必見!】歴史漫画のおすすめ厳選20作品を一挙紹介!日本史・中国史・ヨーロッパ史

「歴史漫画」といえば時代の変遷を描いた超大作が勢揃い。それぞれの時代に生きる人々を描き、その地域ならではのドラマが色濃く展開される歴史漫画は、読み応えも抜群です。 そして、歴史オタクの方はもちろんのこと、全く歴史に触れて…

ギャグ漫画アイキャッチ漫画

【おすすめギャグ漫画2022】思いっきり笑いたい時に読むべき面白いギャグ漫画35選!!

何かとストレスがたまる現代社会。 「すべてを忘れるために思いっきり発散したい!」 と思っている方、多いのではないでしょうか。 そんな方は面白いギャグ漫画を読んで笑うのが一番です! 爆笑出来るものからクスッと笑ってしまうも…

ギャンブルのイメージ漫画

【白熱の頭脳戦!】ギャンブル漫画のおすすめ厳選20作品を徹底紹介!賭博・麻雀・コンゲームなど!

皆さんは「ギャンブル漫画」を読んだことはありますでしょうか。 あらゆる「ギャンブル」を題材にした作品で、作中でよく描かれる頭脳戦や心理戦はギャンブル漫画ならではの緊張感・スリルがあって面白いんです。そして、実は映像化され…