「今日の私、すごいブス」とか言うブスの話

パンケーキを友達と食べに来た、という内容のストーリーを撮ろうとすると、写さないでくれとゴネ出すオンナの言う

 

えー、ちょっと待ってー。今日の私、すごいブスなの。

 

 

 

 

 

f:id:entertainmentgasukidesu:20180212170617p:plain

 

…「今日の私、すごいブス」??

 

待ってください。

シュレック的な?

f:id:entertainmentgasukidesu:20180212170046j:plain

参照:シュレック フォーエバー : 晴れたらいいね〜

 

朝起きたら、ブスになってた的な?

王子様のキスで治ります的な?

だから、ちょっといつもより顔むくんでますけどキスしてって?

 

ここは一つ、落ち着くべきです。

 

今日のあなたがブスならば、昨日のあなたもブスだし、明日のあなたもばっちりブスです。

 

期間限定ブスみたいな、その冷やし中華風の言い訳がもうブスです。

王子様はブスに興味ないので、当然キスできませんし、呪いも解けません。

もうずっとそのままブス道を生きてください。

 

で、早くストーリー撮ろうよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

本メディア『お前は笑うな。』は、本・漫画・電子書籍・VODなどオススメのエンタメ情報を発信するメディアです。 運営は、株式会社ロビンソン・クルーソー。 元・電子書籍の書店員だった代表をはじめ、様々なエンタメ分野に精通するライターによって、最新のエンタメ情報を提供してゆきます。