2019年バリューコマース年間MVP受賞!

本日(2020年3月7日)に

『2019年度 バリューコマース年間表彰』という賞が発表されました。

同賞は、以下のような概要で、バリューコマース株式会社が主催する賞です。

バリューコマースは、2019年を通じ、バリューコマース アフィリエイトを積極的にご活用いただいた広告主、アフィリエイトサイト運営者、広告代理店のみなさまをたたえ、感謝の意をこめて「バリューコマース年間表彰」を以下のとおり発表いたします。 各カテゴリーで貢献いただいた方々を表彰する「バリューコマースMVP(Most Valuable Partner)」をはじめ、新規参入の部、急成長の部などを設定しております。また、このなかから、バリューコマース アフィリエイトに長年貢献いただいている2社を2019年度「殿堂入り」として発表いたします。
引用:https://www.valuecommerce.ne.jp/summit/

 

そして、同賞において本ブログ『お前は笑うな。』が…

エンターテイメント部門の個人ASとして、年間MVPを受賞しました!

感慨深いというか、なんというか。

今後も、継続的に良質なコンテンツを作り続けながら、邁進していければと思います。

バリューコマース株式会社の方々、ありがとうございました〜〜!

本当は表彰会場にてトロフィーを受け取る予定でしたが、コロナウィルスの影響で中止となり…笑
WEB上での発表のみでしたが、トロフィーは後日郵送されるようです(置く場所がない)

賞の表彰ページは、こちらです👇

www.omaeha-warauna.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

本メディア『お前は笑うな。』は、本・漫画・電子書籍・VODなどオススメのエンタメ情報を発信するメディアです。 運営は、株式会社ロビンソン・クルーソー。 元・電子書籍の書店員だった代表をはじめ、様々なエンタメ分野に精通するライターによって、最新のエンタメ情報を提供してゆきます。