ブスを代表して、イケメンに物申したい7つのこと

どうも、イケメンに土下座をして「足して2で割らせてください」と頼む夢を見たことがある、たけだです。

 

 

世の中は主に「イケメン」「ブス」かの2つの人間に分かれていて、

僕はといえば、「どちらかというと」という枕詞さえ許されぬほど生粋の後者であります。クソが。

 

 

そんなブスを代表して、イケメンのここがムカつくねん をリストアップしてみました。

 

 

ブスを代表して、イケメンに物申したい7つのこと

 

その1 イケメンよ、スエットを着こなすな

 

f:id:entertainmentgasukidesu:20180211174324j:plain

参照:Blacked Out Nike | Hello His | Pinterest | Black, Clothes and Men’s fashion

 

ちょっとそこのコンビニまで行ってくるだけの服装を、着こなすな。

いい?上下のスエットは、部屋着の域を出ちゃ駄目なの。

あと、部屋着のことをルームウェアって言うな。

 

 

 

その2 イケメンよ、変顔をするな

 

f:id:entertainmentgasukidesu:20180208184919j:plain

参照:ワンオクTaka、時差ボケ&暇で“変顔”連発 「笑った」「元気でた」とファン歓喜 | AbemaTIMES

 

全然かっこいいからやめろその顔。

我々の通常を上回ってくるな。

 

 

その3 イケメンよ、面白いことを言うな

 

f:id:entertainmentgasukidesu:20180208184943j:plain

参照:頭脳プレーのチベットスナギツネに獲物を横取りされたヒグマ、「え?」って顔が可愛い | netgeek

 

おい、イケメンである以上、何かしらの欠点でブスに微々たる優越感を与えてくれ。

「クソおもしろくない」とかだったら、もう全然許せるから。

ぜひ、つまらなくあってくれ。

たまに、顔もカッコよくて超おもしろいこというやつがいるけど、

イケメンがドヤ顔でボケても、我々が堂本剛に対して感じている「何だかなぁ」という感覚になるだけだぞ!

 

 

その4 イケメンよ、「ウンコ」とか言わないでくれ。

 

f:id:entertainmentgasukidesu:20180208185013j:plain

参照:うんこ – ニコニコ静画 (イラスト)

 

 

イケメンが「ちょっと俺ウンコ行ってくる」とか言わなくていいから。

 

ウンコとかいうワードで親近感を出さないでくれ。

 

ウンコやゲロ、その他汚物まわりは我々ブスが一手に引き受けるから、

どうか誰も見ていないタイミングでお花を摘みに行ってくれ。

 

 

その5 イケメンよ、我々と同じ目線で恋愛トークしてくるな。

 

f:id:entertainmentgasukidesu:20180211174914j:plain

 

イケメンの友達が、たまに「恋愛の悩み」的な話をこっちにしてくることあるけど、

 

それブスが何を言ったとしても「お前が言うな」感出ちゃうだろ!

 

お前らもテラスハウスとかで、一番パッとしない男子が他のメンバーに恋の指南とかしてるの観て、なんとなくモヤっとした経験あるだろ!

 

 

その6 イケメンよ、我々と同じ目線で恋愛トークしてくるな。②

 

てかそもそも、恋愛における難易度、全然違うから!

お前ら常にイージーモードだからな!

こちとら、超ハードだわ!

太鼓の達人で言うところの「鬼だドン」だわ!

 

 

その7 イケメンがイケメンをイケメンだよなーとか言うな

 

f:id:entertainmentgasukidesu:20180208185305j:plain

参照:https://www.imgrum.one/hashtag/shibuyacentergai

 

街ですれ違ったイケメンを見て、今の人めっちゃイケメンだったよな。と言ってくるイケメンがいる。

お前が言うな、と言ってほしいのだとすれば、絶対言わないよ!!

 

 

 

 

 

さて、

まだまだ物申したいことは尽きませんが、

ここで一つの説を唱えたい。

 

今まで出会ってきたイケメン、全員めっちゃ良いヤツ説

 

 

イケメン、全員めっちゃ良いヤツ説

 

この説はおおかた間違いない気がします。

 

おそらく、「顔がかっこいい」→「周囲から溢れんばかりの愛を受けて育つ」→「良いヤツ」という図式だから。

 

そりゃ性格も良いヤツに育ちますわ。

 

それに引き換え、不特定多数に悪態をつきまくっている僕は。

 

お母ちゃん、泣いてもいいかな・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

本メディア『お前は笑うな。』は、本・漫画・電子書籍・VODなどオススメのエンタメ情報を発信するメディアです。 運営は、株式会社ロビンソン・クルーソー。 元・電子書籍の書店員だった代表をはじめ、様々なエンタメ分野に精通するライターによって、最新のエンタメ情報を提供してゆきます。